便利屋ハチドリ舎

恭賀新年・今年もハチドリ舎をよろしくお願いします

2024年も大変お世話になりました。

おかげさまで数々のご縁がつながり、たくさんの方にご用命いただき、ハチドリ舎もどんどんあちこちへ便利屋のお仕事をいただけるようになりました。

写真でのお見積りもいたします。

お問い合わせの際にお写真でのお見積りもいたします。

お困りの内容をお伝えいただく際、お手数ですが写真を送っていただければ概算見積りいたします。

*あくまでお写真からの見積もりですので、実際のお見積もりより上下することをご了承ください。

本年2025年もたくさんのお役に立てるように

  • こんなこと相談してもいいのかな?
  • 助けて欲しいことがあるのだけど、、
  • どこへ相談したらいいかわからない
  • 人手が欲しいなぁ
  • 片付けたい
  • ゴミ屋敷から抜け出したい
  • ご住民様の退去後の片付けをしたい
  • 植木が伸びて困る
  • 処分したいものが多くて、粗大ゴミで出すと大変。まとめて持っていって欲しい
  • 組み立て家具が組み立てられない
  • ペットボトルが溜まってしまって困っている
  • 空き缶が捨てられない
  • ドアクローゼット交換
  • 物置、倉庫の解体、撤去
  • ウッドデッキ解体、撤去
  • ご実家じまい(生前整理、遺品整理)

などなどなど、便利屋の名を背負ってがんばります。

ハチドリ舎にお任せください

色々ご不安なことや、こんなことを相談してもいいのかな?と思われると思いますが、まずはハチドリ舎へご相談してみませんか?

お力になれることを全力でお役に立てるように頑張ります!

フォームやお電話でぜひ困りごとを相談してみてください。

今年はLINEやInstagramなどSNSからもご相談をお受けする予定ですので改めてお知らせしますね。

皆様に多幸が訪れますよう、令和7年が幸多き年となることを祈念しながら、本年も何卒よろしくお願いします。

ハチドリ舎にオマカセください

  • 古物商許可 東京都公安委員会 第303262006812号
  • 産業廃棄物運搬許可第223742号
  • 東京海上日動火災保険「事業活動包括保険」加入済

03 6450 9537