元気よく!笑顔で!お手伝い致します♪

こんにちは!東京は世田谷区の便利屋さんハチドリ舎です。やっとお天気が回復し、朝から青空が広がっている世田谷区です。

お天気がいいだけで、気持ちもパッと明るくなりますね♪ハチドリ舎のモットーのひとつは「元気よく笑顔でお客様のお力になる」ことです!実際にお客様から

「終始笑顔で作業してくれて気持ちよかったわ。ありがとう!」

「テキパキと元気よく動いてくれて助かりました。」

「初めは、知らない人を家に入れるのは躊躇したけど、和やかな雰囲気の中で片付けられて、安心しました。」

など、沢山の嬉しいお言葉を頂戴しており、スタッフ一同、とても励みとなり、更なる明日への活力となっております!

片付けや大掃除をすることにより、どのお客様も皆さん最後は笑顔になり、スッキリとした表情になられており、私達も嬉しい限りです♪

今日もお客様の笑顔の為に…私たちスタッフ一同、元気と笑顔でお客様の元へと向かいます〜!!

不用品回収、ゴミ屋敷、お部屋の片付け、大掃除の料金はコチラ→

お問い合わせはコチラ→

ハチドリ舎の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

ハチドリ舎
ハチドリ舎

ドアのトラブル解決します!

ハチドリ舎・ドアクローザー交換します!
ドアがギシギシいう、開閉がおかしい、ドアが閉まらない、ドアの勢いがありすぎる…などなど。
ドア上の金具は寿命があります。

年に一度はドアクローザー部品を点検してみませんか?安心料金で交換もしています。まずは無料見積りを!

次の記事

荷物の運搬作業