別荘の修繕及び伐採作業を致しました。
先日は世田谷区のM様からのご依頼で、軽井沢の別荘のお掃除、伐採作業、古くなった扉にカビが生えてしまったとのことで、ペンキ塗り作業のご依頼をいただきました。

かなりのカビが生えてしまっめおりました
古くなったとはいえ、まだまだステキな別荘です!この先も長くお使いになれるよう、心を込めてペンキ塗りをいたしました^ ^



M様、いつもご依頼下さり有難うございます!
世田谷の片付け屋、便利屋のハチドリ舎ではこのように遠方での作業も承っております!お気軽にご相談下さいませ^ ^
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2023年8月19日溜まってしまったペットボトルの山!
お知らせ2023年7月19日暑くてやる気の出ない片付け
お知らせ2023年7月12日伐採!DAY
お知らせ2023年7月7日暑い暑い暑い!
ドアのトラブル解決します!
ドアがギシギシいう、開閉がおかしい、ドアが閉まらない、ドアの勢いがありすぎる…などなど。
ドア上の金具は寿命があります。
年に一度はドアクローザー部品を点検してみませんか?安心料金で交換もしています。まずは無料見積りを!
ドア上の金具は寿命があります。
年に一度はドアクローザー部品を点検してみませんか?安心料金で交換もしています。まずは無料見積りを!